swim into the city

独り言を垂れ流すblog

Wave更新された

  • Wave
    • Wave64関係のものは今週中に終わってそのあと128、X128をやる(64からX、XDへのアップグレードオプションはたしかにもうあった)。
    • これからはIGGのサイトのコメント欄ではなくLHの公式サイト内のforum(http://lhlabs.com/forum/c/products/geek-wave/)で返答していく。
    • 来週にforumでガントチャートを載せる

だそうで、まだオプションが全部出てないのであれだけど出揃ったらちゃんと眺めてみよう。あとコメント欄では答えないとはいいつつ答えてあったのを見ると、DACチップは基本的にはES9028Q2M(=ES9018AQ2M)を使うとのことで$22とかでES9018K2Mからアップグレードしたのだけどそれはどうなるんだろう…なんてことは多くの人が思ってることだと思うので(笑)、落ち着いたら聞いてみよう(そのころに発表されてたらいいんだけど)。

昔のインボイスメールを漁って、2年くらい前のチケットのやりとりでBTとWiFiはつけていたので少し安心した(笑)…まあIGG通してないからどういう扱いになっているのかというのも少し疑問ではあるのでそのうちチケットで聞くかもしれないけど。
ということで本体の音質とかに関わるところだと多分IEMなんちゃらだけ付けてないのだけどどうしようかなあ。


以下独り言…。

*1:個人的なところでいえばESSのでは珍しくPCMが768kHzまでなのでMacでもDSD256が再生できるところがいいなあと(聴きたい音源があるかというとアレだけど)