swim into the city

気になることなど独り言を垂れ流すblog

Portaphile NOK “Nude OverKill” Pic | Portaphile
NOKの写真出てた。Hugoとか据え置き用(?)にRCA入力があるのとボリュームがないのが特徴的なところでしょうか。

Mr.speakersの新作。ether cはflowが出たけど前の方が…みたいなコメントも見かけたけどこれはどうですかねえ。etherの半額くらいなので過度な期待は禁物だろうけど気になるところ。
まあこれと、買うか迷っているiSINEを合わせたらLCD-Xくらいになるのでマジでこんなん買ってる場合では〜という感じはある(密閉開放などそれぞれ特徴バラバラですけど。そしてあれ良かったなあと聞いたときは思ったけどしばらく経っているので必ずしもLCD-Xがというわけでもなかったり。)。

LH Reviveはしばらく使ってたけどまた片方(out2)から音出なくなってしまった。再起動とかいじってたら直るかもしれないし、とりあえずout1からは音が出てるので(機能してるかは知らんけどw)まあもうめんどくさいからいいかなあ。正直2個繋げられるとなっても持て余していたし(とか言いつつチケット切る予定はあるのでついでに聞くかも)。それよりはReganとかRecoveryとか買うかな。適当にインターネッツを漁ってみよう。

高いイヤホンケーブルは…と思いつつ、その中では比較的普通な値段(\20kくらい?)のくみたてLabのLichtの3.5mm4極の使ってたけど左耳のコネクタのところが断線まではいかないけど不調なので64純正のに。取り回しやからみにくさ的には純正いいんだけどなあと改めて(Lichtは取り回し良くて音も好みだったので良かった)。