読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

swim into the city

オーディオの苦悩を垂れ流すblog

iSINE20を買ってみるなど


やっと購入。フジヤで下取り利用だと1万円引きで\75kくらいになりこれなら輸入するのとさほど変わらないかな〜ということで(公式から買うにしても送料$50くらいなので)。

10にするか20にするかは査定の間に試聴して決めよう(…でも結局20の方がいいんだろ)と思ってたけど、実際聴いてみるとわりと違って聞こえどっちも良くて困った…w (ケーブルは3.5mmで揃えたけど装着は少し試行錯誤したところもあり全く同じではないですが)。結局買ったのは20だけど10は10でゲットしたい気持ちもあるのでライトニングなしのをどこかから買おうかなあ…。

装着は個人的には結構うまくフィットしてると思ってるけど、どこまで深く入れるかというのはまだ悩んでいる。イヤピはステムが太いので純正以外だとどれが入るのかパッとわからないけど深く入れないのでこのまま純正でいいかも。

開けたてで音はまだ本領発揮ではないと思うので控えますが、鳴り方・音は面白いけど、開放・でかい・寝ホンにも向かない(寝返りで網のところ割りそう…w)とやはり使う/使えるタイミングが限られるのでこれはよく考えてから買った方が良いですね。

…と、とりあえず買った報告だけ。

〜〜〜
最近Focalの2種が常設されたり、高級・珍しいヘッドホンアンプが置いてあるというので聞いてみたり。Utopiaイイですなあ…買えんけど。
あとお店の人が某70のカラバリでミラージュなんだっけとか言っていてあれ分かりにくいよなあと思って聞いていた。