swim into the city

独り言を垂れ流すblog

チケットに返事がありステータス更新したから確認してねというものだったけど、DADとIEMとTHDは確認した。BTとWiFiはIGGではなくチケットでのやり取りで買ったので、管理が別になってるのかはしらないけど含まれてなかった。DADに含まれてるのかな?と思いつつも質問したけどそこに関しては何も触れられてなかったので改めて聞いた。フェムトクロックもどうなってるか聞いたんやけどこっちも無回答で、ないならないで追加するんだけどなあ。まあそもそもDADが何かを把握してない自分が悪いんだけど。


ヨドバシに行ったのでD7200聞いてきた。最大まで伸ばしても短くて頭頂部が痛くなり音質以前の問題だった…。
ところでHD569とHD598CSは何が違うのだろう…。