swim into the city

独り言を垂れ流すblog

雑記

久々にSeiunの更新があったけど、相変わらずな内容で…。スマホっぽい筐体にESSのチップとアンプ載せてESSのレシピ通りに音決めしてサクッと泥DAPの完成という感じと思ってたけどなかなかそうなってくれなかった…。まあ最初から4k動画だったか単なるDAPというよりは高音質メディアプレイヤーというのを謳っていたからあれだけど、後から出てきたドックとかそういうのでさらに時間かかってたり、またそれならそれで意見を聞くとかあっても良かったと思うしあと不満の人が多いからせめて定期的な報告はやって欲しいなあというのはある。1番安いもの+容量アップ+送料で$150くらいとかだったと思うので返金してもらうよりは来るのを待ちます。まああんまり期待してないからどうでもいいわ。


GO2Proのグループバイのメールが来てた。あんまりお金ないのと、USB入力だけのものは手持ちのものだと何と組み合わせればいいか、単に小型DACとして使うかどうか…など考えるとあんまり使わなそうだしなーと思ってなかなか決心がつかないというか。M1とかAP60(?)とかN3とか小型でUSBデジ出しできるのを買うというのもひとつですけども。


あとサポートにチケットは切ったもののなかなか返事もなくオーダーステータスも変わらず、デッドラインを設定するのはいいけどそこらへんはもうちょっとちゃんとやってくれよ!ってところで。Waveはとても期待してるんだけどな〜。


ポータブル、据置き、スピーカーと一応少しずつかじってるという中途半端な感じではあって、優先度が決して守られずきてるので(苦笑)、今の使い勝手の悪さとかがあるのですがいい加減ちゃんとしたプリメインアンプは買って一通り揃えた状態にしたい。