swim into the city

独り言を垂れ流すblog

  • massdropに64audioのU4SEとU5が先週から出ていて、前と違ってapexモジュールであることと64でいまだしているm20とm15というモジュールが両方ついてくるようで、モジュールは1つ$99なので結構お得だったんですね。あと、本家サイトにA18,tia Forte向けのプレミアムケーブルも$99で出ていて、送料がちょい高いので適当にTシャツかなんかでも足してそのうち買ってみようかと思います。ひっそりU5(クリア)をポチっておきました。(あんまりって感じならすぐ手放すかもだけど…)
  • イヤホンケーブルは、くみたてのが断線してからは、ちょこちょこケーブル試したけど基本的には外で使うしやっぱり取り回しが良い物の方が良いなと思いestronに戻り、そのあと絡まるの嫌だなと思って純正を使い出す…と最初に戻ってきてしまったのだけど(笑)、公式がだしてる上位ケーブルならU5とかで試してみようかなと思う次第。フジヤで置いていたしくみたての買い直すもなくもない。
  • EchoboxのNOMAD気になったのでメールで問い合わせたら発送は6月を予定してるけどできるだけ早く出荷できるようにするとのことだった。Pinnacleは結局売ってしまったのだけどこれはどうかなーと気にはしているところ。チタンなので硬い音なんだろうかねえ(よく知らない。
  • iSINE20は家でぼちぼち使っているし良いのだけど(でもたまに中域キツく感じたり、(悪い意味で)これってこんな曲だったっけ?と思ったりすることもあったりでまだ親しめてない感ある)、やっぱり10も気になるのでまたどこかでセールで安く出ていたら考えよう……というか聞きに行ったらいいんだけど。

使わないやつはいくつか手放そうかねえ…。