swim into the city

オーディオの苦悩を垂れ流すblog

ヘッドフォン祭開催のプレスリリース出て今回はAEONだった。割引価格でのプレオーダーはまだ埋まってないようなので悩む…。すでに海外でのイベントでは出展されてたりして感想やレビューは出ていてそれを読む限りまあなんとなく良さそうではあるし(まあ良かったから感想書いてたりもするだろうがw)、家・リスニング用の密閉ホンも欲しかったりもするし…と思いつつ他にも色々出そうだしなーと残数みながら様子見。

CavalliのサイトでLiquid Carbonだけ売ってたけどそれも売り切れたみたいですがSparkはいつ出るのかしら。Tungstenとどっちが早いのか知らんし、そもそもどっちも聞いたことがないけど。

Opus#3。もうじき出るみたいで、Facebookで写真が公開されて詳細については来週ということだったけど、写真を見る限りmSDは1つっぽいしAK300っぽいボリュームダイヤルだったりというくらいで、中身はもちろんのことフォンアウトとかのところも見えなかったのでよくわからなかった。#3はバーブラウンと言っていたと思うけど、#1,2にならえば3.5mmフォンアウト兼光出力と2.5mmバランスですがこれもそうなのかなあ。1と2の間みたいなことも書いてあったので$1000くらいならいいなあ。DX200は相変わらず在庫復活しない。

マスドロで買ったU5は発送されて31日には来るとかあるけどアメリカの中で小刻みに動いてる感じでほんまに来るんかいなというところ…。