swim into the city

独り言を垂れ流すblog

LH Labs Geek Out v2+ Discussion Thread - Page 119
LH Labs Geek Out v2+ Discussion Thread - Page 120

Hi, there

We are working on a new firmware update to add the following features for GO V2+

1. Volume control on buttons
2. Smart Gain control via Volume
3. LH Digital Filter version 2.0 (it sounds even better in our point of view)
4. Line-Out mode

When it is ready. Will provided on web site for you to download and test out.

Cheers,
Larry

Geek Out V2+のスレで、ファームウェアでボリュームコントロール、ゲイン切り替え、デジタルフィルター、ラインアウトモードを追加する、対応機種はV2+,Inf.,Sig.,GO2Proだとコメントしていた。持っていないのでよく分かっていないけどボリューム変えられるようになるのか…。トラポの選択肢も広がって良いのかな。まあいつになるかは知りませんが。

ビクターのハイレゾ配信サイトが終了するようで。開始時点ではオリジナル音源の配信や配信して欲しい曲のリクエストを受け付けていたけれど、結局オリジナルのも数枚だけで他と変わらないカタログだったしリクエストもすでに他で配信してる曲ばかりで独自に交渉してくるといったものではなかったから個人的にも微妙な立ち位置かなと思っていた。自分はeonkyo、mora(eonkyoでもソニー系扱うようになってからは買ってないけど)、ototoy、洋楽とかだと安ければhdtracksで買うことが多く、ビクターとかオリコンとかレコチョクとかヤマハのとか知っていてもほとんど買ったことないしなあ。これでハイレゾブームが云々とかではないと思うし(電子書籍でもそんな感じだと思うし)、単に知名度とか使いやすさとかそういう部分かなあと思うけど。