swim into the city

独り言を垂れ流すblog

PulseとSeiun更新されてた。

Geek Pulse
まだやってたのか!という感じあるけどPulse。予定より遅れたけどもうじき終わるよ、遅れたお詫びに一部良いパーツに変えた、発送先の住所を確認しておいてね、という内容とあとFWについても言及していて、Vi DACのFWの改良版を出した後、5月にPulseの新しいFW(主にデジタルフィルターらしい)を出す予定とのこと。
個人的にはデジタルフィルタより認識しにくかったりをどうにかしてほしいのだけどこれはもうどうにもならんのかな(それなりに対処はできるようになったけどたまに裏の電源切ったり入れたりがめんどい)。

Seiun
今回は珍しく周辺機器じゃなくSeiun Pro Xについて書かれていたw
1) 5月中には全部送るよとあるが果たして…。それ以外の感想はない。コメントではPHAは含まれんの?ともあったけどその辺はどうなんでしょう。
2) IGGで買った人は今後3年間はCyberdrive製品を50%オフで買えるとのこと。(他は何を作ってるんだったかなあ…。)
3) 返金リクエストには応えていくよ
ということで、まあそんなところで(笑)。返金に関してはなんかメール送ってもなかなか返事してくれないとか返金してくれないとかだったようだけど(自分はしてないのでよく知らない)、そこら辺に対するフォローなんだろうか。Geekは返金には応じてなかったと思うけどどちらも泥沼感ある。



WaveとSeiunどっちが先に届くかな?