swim into the city

独り言を垂れ流すblog

www.youtube.com
何番煎じかわからないくらいなので詳細は略…といいつつ雑コメントを…。

  • JHのハイブリも気になる…。AKコラボのというか最近の機種は全然聴けてないけれど(初代レイラユニバとか音が濃くて全体的に好みじゃないかなーと思ってそれ以来あんまり聞いてない)。
  • AKのKANNはiriverの別ラインが作ってるようで、見た目とかラインアウトがあったりとかAKとはちょっと雰囲気が違う感も。動画内で380のアンプとセット比較してて似たような厚さだし、DX100(HDP-R10)くらいな感じなのかな?w 大きさも台形っぽいのもわりと似ている。まあ大きい方のSDとmSDと容量的にも値段的には悪くないのが悔しい(←何)。
  • AudezeはiSINE Black Steel(値段的には10と同じで中の網が金属っぽい色なだけなのかな?)とSINE Deluxe(SINEのOpen版)が出ていた。既存製品のバリエーションという感じなのでまあええかなというのはあるけどSINEの開放型はまあ少し聞いてみたいかも。ELシリーズもドライバー変わって良くなったみたいなのもみたけどどうなんですかね。まあそんなの買っててはいけないのだが…。

AR-M2とかのAcoustic Researchのヘッドホンも少し気になる。11月くらいのイベントのどこかの記事に載ってたけど。