swim into the city

独り言を垂れ流すblog

祭に関して書いたものは気がついたら誤字脱字や書き直したりもしてるけど大体終わり(そもそも誰もマジメに読んではいないだろう)。


もちろん全部ではないけどネット記事とか他の人のレビュー感想なんかも見ていて、どの機種を聞くかとかそもそもどの辺(ポータブル、イヤホンのみの人が多いのかしら)に興味があるのかとか、実際聞いたときの感じ方の違いとかみてなるほど〜と気づくことも多くていいですね。やっぱりそうだよなあというのもあればそうかな…?というのも含めて。

ポタフェス大阪は結局行かなかったので、祭で聞けなかったKANNとかは発売したら聞いてみることにします。