swim into the city

独り言を垂れ流すblog

この間のヘッドフォン祭の物販では何も買わなかったのですが、いつも無限に補充されるHD800をひそかに買ってしまおうかなというのは少し思っていたのですけど結局やめたのです。この機種はヘッドフォン祭(春/秋)のときと年末のキャッシュバック以外では買えないというくらいなので(お買い得度が全然違う…)、秋に出たらどうしようかなと思ってたらHD820が出るかも?な感じになっていて。
New Sennheiser Headphone? : HD820 | Head-Fi.org
海外でのHDV820の発表会で横に載ってたというので出るの?って感じに少し盛り上がっていて、真偽の程は…という感じもあるのですが、もし本当に出るとしたらハイエンドとか秋の祭とかそのへんなんでしょうか。


といいつつ、GH2はもうなかなか手に入れるのは厳しそうなので別のをポチるかのう…。