swim into the city

独り言を垂れ流すblog

geek

Source更新されてた(…さぼっていて3日前ですが)。

Source

  • 通常版とシグネイチャー版の2種類のシャーシはすでにパイロット生産への確認をしている。
  • シグネイチャー版のすべてのPCBの製造は終わっている。このバッチを終えた後、他のバージョンのものに取り掛かる
  • LCDベンダーを2つ確保している
  • いくつかのアクセサリーは送ってもらっている途中
  • パッケージデザインは今週の始めに完成予定。問題なければ、シグネイチャー版のファーストバッチに使って残りはマスプロダクションにも使う。
  • スイスのSOMベンダーが素晴らしいアップグレードを提案してくれた。より早い起動やアクセスできるもので、SOMをUpdateしたらSourceもUpdateされる(これは無料で上げてくれるとかそういう話ではないのかな?)
  • 今はiOSクライアントソフトに取りかかっている。ソフトウェアクライアントは必要だと思ったアドオンは入れるので、準備が出来たらUpdateする。

ということで。