swim into the city

気になることなど独り言を垂れ流すblog

DAP買おうかなーとぼんやり思っていたけどうっかり中野のお店のGRADO GH2の在庫入りましたのツイートを見てしまい魔が差してポチリ…。諸々あって受け取るのは少し先になると思うけど。GH1も買ったばかりだというのに何をやってるんだか…。まあGH2は国内代理店からのだからいざとなれば売りに出すとかもできるしまあいいか、という一方で祭で聴いたときに今までのGRADOらしくない様な感じという印象だったので持ち続けることになるだろうか。これで手持ちはRS1のOEMと言われてるアレッサンドロのMSPROとPS500、GH1、GH2と。SR325is相当のMS-2は売ってしまいましたけどいい加減GS1kとかPS1kとかジャンボパッドなやつも欲しいかも。

使ってない機材もまた増えていたり色々お思うところあって買い替えたいものもあるのでまた少し入れ替えていきたいところ。額によってはDAP新調も考えよう。

家でもDAPから聴いてるひとも多いんだろうけど(AKなり機能充実してますしね)、もうちょっと使い勝手を良くしたいのもあったりもする。PCでちょっと作業してると詰まったりするのがねー。