swim into the city

独り言を垂れ流すblog

GRADO / GH2


フジヤで在庫があったのでIYH。。。 国内の在庫はもう終わってしまったか…TTVJで在庫あったしそっちで買うかと思ってたら復活したのでポチッと(買い過ぎ)。鳴らし始めなのでコメントしないけどGH1とは結構違うかも。まあもうちょっと聞いてみてから…。


話は変わるけど、受け取って開封したらハウジングのところに大きめの割れがあって、音には影響なさそうな気もするし木目といえばそんな気もするし仕様ですと言われたらそんな気がしないでもないけど(でもボンドで埋めようとした感じはあったのだが)、自分では判断できないなと思って電話で聞いたら、一度確認してみないとということでついでもあったのでお店に持って行って確認してもらい結果的に新しいのに交換してもらった。個数限定のもので交換というのも申し訳ないような気もしたのだけどそこはご勘弁を(個人的には神対応でしたが)。なので上のは2代目(台目?)です。