swim into the city

オーディオの苦悩を垂れ流すblog

Seiun

更新されていた(1日遅れ)。

https://www.indiegogo.com/projects/seiun-players-hi-res-audio-meets-4k-video-android-media#/updates

  • 中国の工場とトラブルのせいで生産が遅れていたけど、生産の拠点を台湾にしてすべての部品も送り返してもらうことにした。だからスケジュールも遅れるよ。
  • プライオリティはPHAの生産

ということなので意外とPRO Xはもっと遅くなりそう。特にコメントもされてないし(苦笑)。個人的な感想は何度も書いてきた気がすると思いますし改めてというのもないのですがわりと無の心境というかまあなんというか…というところで。ヘッドホンとか作ってる場合やないやろ! 早く終わってくれ。


あとLH系も特に更新ない。

Hiby LinkはGeek Waveの最初の頃のコンセプトというか(やや記憶が曖昧だけど…)スマホで再生コントロールするものだけどそれしたいがためになんかDAP(M1、M2s、N3とかそのへん?)欲しさもある……、が冷静に考えると一回触って満足して終わりというのが見えてるw AKコネクトもそんなんだと思うし、Mojo+Polyもそれっぽいっちゃそうなんだと思うけどLHはモノになるまでがなあ…。