swim into the city

独り言を垂れ流すblog

Massdrop x Alex Cavalli Tube Hybrid Amp (CTH) | Price & Reviews | Massdrop
マスドロとCavalliのコラボ…! 1番の問題は日本に送ってくれるかだけども。もちろんCrimsonとかと比べるとあれなんだろうし値段なりだったりはするんだろうけど欲しい…かも。RCAインプット1系統のみだけど利便性のために4pinXLR付けてるのね。
ところで、SparkとかTungstenとかはどうなったんだろう。あとPlatinum(?)とか新しいやつとかがどうなってるのかとかもよく知らないけどそのへんは情報が出たら考えよう…。

Massdrop x Alex Cavalli Tube Hybrid Amp (CTH) - Dropping Monday | Head-Fi.org
headfiでもスレがあって、プリプロダクションのものの測定結果とかインプレとか載っていた。(…あとで読もう)