swim into the city

独り言を垂れ流すblog

雑記

  • Mjölnir-Audio – Home of all things electrostatic
    innerfidelityの記事で紹介されていたけどアイスランドのヘッドホンアンプ。メインはSTAX用みたいだけど、普通のヘッドホン用のアンプでバランスでも2000ドルか…。ちょっと調べておこう…超マイナーっぽいけど笑。
  • DMaaのは完成予定日過ぎてしまっいるけどまだ発送のお知らせがきてなくて、諸事情で少し家をあけるので受け取れるのは来週末だろうか…。
  • DHCで何回か買ったけど毎回出荷まで遅かったのでもう使わない!と思ってたけど欲しいプラグもあり懲りずにまた買ったら今度は早かった。よくわからん…。
  • 400GBのmSDが発売になっていて$250とわりとお手頃価格な感じもするので(もっと高いと思っていた)、米尼の在庫が復活したら買いたいかも。スロットが1つのDAPとかでもこれくらいあればという感じもしますし。規格的には問題なくなんにでも使えるんだろうけどファイル数の上限とか引っ掛かったりするのかしら。
  • 秋のヘッドフォン祭行くつもりだったけど両日ともイベントとかライブとかあってどうしたもんかと悩んでいる。某FCイベントは今年もうやったし、あっても年末かと思ってたけどまさかこんな時期にやるとは…w