swim into the city

独り言を垂れ流すblog

Geek

Pulse、Source、Wave更新されてた。
とはいっても前半部分は共通で、カスタマーサービス部門に新しくスタッフを雇ってその紹介(オーディオ好きでGeek Out、GOV2、GO2Aユーザーでもあるんだよとか)とこれまでのプロジェクトの実績の紹介など。発送予定のところを見るとSourceは2017年9月、Waveは2017年10月でHPAなどのパイロットランは2017年10月になっているけど果たしてどうかな…。

ということで個別のは後半部分(わりといい加減)。

  • Pulse
    • 全数の約15%分はまだ終わってないしここ数ヶ月あんまり進んでないけど満足させられるようにベストなものを作る。
  • Source#30
    • Sourceの組み立てをやっていて、まずSignature editionから送ってそのフィードバックをもらったらそれを知らせる。FWについても改良してるしiOSアプリ機能も追加している。アジア担当の手伝いも借りながら表示のバグも直している(アジアといってるのは漢字とかそういうのなのかしら)。
  • Wave#153
    • これはまあ特になし。全体でみても上で書いた発送予定くらいか。

ということでまああんまり内容はない。というかPulseまだやってるのかという感じである。

IGGの規約が変わって、
クラウドファンディングの「Indiegogo」、支援者への月次報告を義務付け - ITmedia NEWS
と完了してないものについて更新義務がいうことなので、とりあえず更新しましたみたいなところなのかな。まあなんでもいいけど。

あと改めてというわけではないですけど、自分が気になっているプロジェクトだけメール来るようにしてるだけなので漏れもあるかと思いますがそれはお許しを…。