swim into the city

独り言を垂れ流すblog

Pulse更新された。最近更新多いな…。

Pulse DAC firmware update (Sep-30-2017) : LH Labs
Pulseのfwについての質問に答えている。メモがわりにざっくり。

Q1. Pulse DACのfwって出るの?
A1. Yes。LH製品の中でもpopularな製品だからね。次のバージョンではDSD256、DSD再生におけるデジタルフィルター、FCM2.0を予定している

Q2. MQA対応するの?
A2. MQAのパートナーになってMQAのチームとコンタクトもとっているし出す予定で、DaVinci、ViDAC、Pulse DACの順で対応していく予定だ。

Q3. fwどうやって上げるの?
A3. winドライバーとDFU入れてね。(リンクは略)

Q4. Win10用のドライバーってあるの?
A4. 下のリンク先を参照してね(リンクは略)


とか書いてたら新しく入った人のコメントがPulse,Source,Waveにアップされていた。オーダーの確認やログインできない時にはチケット切ってね、タイトルは”BigCommerce”にしてオーダー番号入れといてねという内容っぽい(やや適当)。


時間ある時にWaveのとかもメモっておきますかねえ。