swim into the city

独り言を垂れ流すblog

Cavalli Audio | Head-Fi.org
Alex氏によるCavalli Audio廃業のお知らせが。セミリタイア状態だったけど正式にリタイアするという話で、お手頃価格のアンプはマスドロを通して買えるようにするのと(今後も定期的に出品されるということなのかな?マスドロの仕組みよくわかってないのであれだけど…)、Cavalli Audioなくなるから保証は終わるけど修理とかはAvenson Audioでやってもらうことにした。AvensonはCavalliのアンプのアセンブリをやってもらっていたところだから安心してね。と。
Carbonを買ったときにもらったクーポン使ってCrimsonのfinal runにいっておくべきだったかなあという気もするけど仕方がない…。

SparkとかTungstenとかほぼ出来ていたものとか、Platinumとかまだ構想くらいまでのもの(もうちょっと出来てたのかしら?)があったけどそのへんは今後マスドロで出したりするのだろうか…。今後はどうかはわからないけどだいぶ残念なニュースであった。