swim into the city

独り言を垂れ流すblog

雑記

いろいろ試してもよくわからないので問い合わせ…。頭が冴えてないときに英語で問い合わせの文面書くのもどうかなという気がしなくもないけど(笑)、とりあえずチケット切った。時差などもありまだ返事ないけどまあ適当に。読み返すと冠詞がーとか時制がーとかなるので来るまで放置w USB入力等もうちょっと安定してくれるとなあというのは直らんね(ES9038機で安いのでないかな〜)。

秋のヘッドフォン祭 2017「フジヤエービック オンラインショップ」
来週の金土のヘッドフォン祭は今のところ行く予定。隠し玉っぽいのとか何かしらはあるはずですし。土曜日の方は夜に用事があるので途中までというところで。(中の人の趣味とかはどうでもいいと思いますが、土曜日は先に埋めていたのであれだけど金曜は某FCイベントがあとから発表になってどちらに行くか苦渋の選択だった…。FCイベントは6月にもあり今年はそっち行ったからと思ってやめたけど当日券出たりヘッドフォン祭の内容とかによってはこの日も途中で抜けてとかもなくはない……というか本当にどうでもいい)

ブース配置も公開されたのでチェック。OPPO/エミライは部屋になったので静かな環境でゴツいアンプとかじっくり聴けるみたいな感じなのかしら。新製品でいえばAEON FLOW OPENとかくらいだと思うし。ここに限らずだけど、個人的にはヘッドホンアンプいろいろ聞けたらなあとは思っている…。
物販はこれも直前まで何がいくらでというのも出ないのであれですが、前回の時に悩んでやめたHD800買おうと思っていたのだけどちょっとどうかなー。