swim into the city

独り言を垂れ流すblog

なんと…

びっくりしたことにLight Harmonic/LH Labsが日本上陸と…!
米オーディオブランド「Light Harmonic/LH Labs」日本上陸! Campfire AudioとのコラボイヤホンやDACなど展開 - PHILE WEB
何から書いていいものか…という感じはあるけど、モノ自体はいいと思うけどいかんせん納期だったりそういうのがどうなのか。早くアレ作れ!みたいなものを抱えすぎていると思うし、今売れるもの(在庫的な)があるんだろうか。
(でもこのニュースは一部の人的にはあのLHが!となるけど笑、一般的にはCAがよく知らんとことコラボしてまたカラバリみたいなもの出すのかという感じなんだろうか…)

とはいえ何だかんだ応援*1してるところもあるし、Larryも来るようだけど文句言われておしまいという感じにならんだろうかw でも彼が来るならGeekOutを買った時についてきたgeek Tシャツ持って来ればよかったw

そして切ったチケットのやりとりが止まっている…。


ということでヘッドフォン祭の楽しみが増えた。前に書いたまとめに加えて、ビクターの新作イヤホンとか今日もいろいろ出ていて追いつかない。勝手にポスターのは新作と思ってたけどそうでもなかったぽいいですね。早とちりだった。…というのが早とちりだった。edition15でしたね。



というのを野球見ながら書いてたら下書きのまま放置してた。

*1:早く作ってくれ!というだけかw