swim into the city

独り言を垂れ流すblog

Geek

Source#36更新来てた。

Sourceは総オーダー数がどれだけとか組み合わせがいくつあるのか知らないけど早くWaveのターンになるといいなあ…。

〜〜〜
LCD2 Classic | Audeze
LCD-2Cのプレオーダー始まった。プレオーダー期間だけなのかはわからないけど今なら$200オフの$599(+送料)で買えるよう。MX4と同様に軽量化されていて、ヘッドバンドとかハウジングなどが元のモデルとは違うというところで気にはなるものの、bamboo持っているのでしばらく見送ります。モチベーション的には日本でも発売されて良ければくらいのもので。

ZMF Dynamics — ZMF Headphones
ZMFでセールと、木のところがココボロとこげ茶色(burnyard cherryとは)みたいなのが増えていた。レギュラーであったCherryは在庫分のみだから残りの分で特別なことがやりたかったので黒くしましてんという感じなのかな。ココボロはGRADOのGH-2で使われていたしハウジングに使う材質的にも悪くないのだろうし、どっちもこげ茶で落ち着いた色味でわりといいな。