swim into the city

気になることなど独り言を垂れ流すblog

毎年恒例のキャッシュバックキャンペーンとか

ゼンハイザー、IE 800 S/HD 660 Sなどが11月30日発売。HD 600は常時販売へ - AV Watch
ゼンハイザーヘッドフォン最大2万円キャッシュバック。最上位HD 800S/IE 800 Sなど - AV Watch
新製品の発売日・値段決定のと毎年恒例のキャッシュバックキャンペーンについて。
さすがに新製品はキャッシュバックに入らないのかなと思ってたけど、IE800Sは入るのね。あと逆にHD650と660Sは入らなかったので安心して普通に買える!w フジヤのセールで安く出そうなのが気になるところではあるけれど…。HD600は思いの外売れてないのかレギュラー扱いに。最終ロットとか言ってた気もするし個数自体は限定なのかどうなのか。買って改造したものがあるのでこれ以上は買いませんがw まあどうせなら650ですかね、コレクション的には。いずれ660Sは買ってしまいそうではあるけど、イベントでは5分しか聞けなかったのでどこかでゆっくり聞いてから…。

同じ形のばかり…となるけど、実際新しいものとか普段買っていないメーカーだと装着感というか頭にはまるかわからないのでつい安心感のあるところにとなりがち…。(SENNHEISERとかAudezeとかGRADOとか)


Mojoはサンプリングレートかbit深度のせいかちょいちょい頭が欠けたりというのが気になる。iFiの一個も使ったことないけどこっちは…とりわけnano iDSD BLはどうなんだろう(買替えも辞さない)