swim into the city

独り言を垂れ流すblog

Pulse#229更新されていた。
Pulse Update Status - 11/23/2017 : LH Labs

  • DaVinci DACの基板を作ってもらっているところにPulse DACの基板もお願いしたので、DaVinci DACと同じクオリティのものがPulseにも載る。
  • オーダーはしたので生産スケジュールが明らかになるのを待っている。コンポーネントは全部揃って工場に送る準備はできていて、DaVinci DACはの基板の生産が終わったあとにPulse DACのものになる予定。
  • シャーシとかパッケージの準備はできているからこれ以上は遅れない予定。あとは基板待ち。

と。製造工場変わったりもあるけど、(たしか)パーツのクオリティも上がっていたりして音も微妙に良くなっていたりするのかしら…。それはそれとして早くチケットに返事を…。

~~~
ブラックフライデーのセールはカスタムが狙い目とは思いつつ今年もスルーかなー。でも64AudioのA12tとかtia Trióとか気になる。

AudezeのBストック&リファビュリッシュ品はもうたいてい売れてしまったので今更感あるけど、LCD-4が$2500とかLCD-3が$1200とかお買い得だったし、去年と違って今年はヘッドバンドとイヤーパッドの仕様がランダムというわけではなかったのでいってもよかったかもしれん。(品質とかどうなのかはよく知らないけど)