swim into the city

独り言を垂れ流すblog

セール

時差的にまだ終わってなさそうだけど、今年のブラックフライデーは64Audioのプレミアムケーブル2本(色が変わったのでスタンダードのクリアも買おうかと思ったけどやめた)と、Amarraのアップグレードを。AmarraはWindowsで使ってるけどめっちゃもっさりなのがどうにかならんかなあというのと最小化したあとにまた開くと曲停止しちゃうとか気になるところ多いけどTIDAL純正アプリはいまいちアレなのでしょうがない…。


このあとサイバーマンデークリスマスセールと続いていくだろうけどこの辺にしておこう…。



そういえばZMFの国内取扱い開始にともなって公式サイトから買えなくなってしまったっぽい? 同じく代理店がついたっぽいシンガポールもだけど。これはこれで残念というか結構割高でタイミング逃した感ある。ココボロのEikonほしかったかも。