swim into the city

独り言を垂れ流すblog


手持ちのV6Sを作ったのは何年か前なので全部オレンジ色(正確にはAmber)で作ったけど、3Dプリンターを使いだしてからはこの色なくなってしまったので残しておきたい。……と思ってたけどカナルの先がちょっと欠けてしまっていていずれリシェルするならという気持ちも出てきた……というメモ(笑)


Elexはやっぱり日本には送ってくれませんでしたね。まだ数が伸びてないから意外と保つのかな。迷っている人は転送サービス使うんだろうか。FocalがいずれElexと同等のElear mk2(後継機の付け方のパターン知らないので適当ですが)を出すのかとか、旧Elearユーザー向けにイヤーパッド・ケーブルを販売するのかとかその辺も少し気になるところ。Focalの高級ヘッドホンはリリースされてからまだ間もないので後継機がでるまでどれくらいかかるとかマイナーチェンジしてくるかとかよくわかりませんしね。

前は送付先にJapanがなくなっていたけど、ZMFでEikon買えるようになってないかなと思ってカートに入れたら復活したものの送料が$100,000で実質買えないようになっていたw フォスのMODかはしらないけどPlanar型とイヤパッドは通常の価格で買えるようでした。