swim into the city

独り言を垂れ流すblog

雑記

https://www.massdrop.com/buy/massdrop-x-sennheiser-hd-58x-jubilee-headphones
ということでこちらも日本への発送はなかった。こちらも数と日にちがまだあるので悩もう…。とはいいつつあんまり余裕ないしElex共にスルーかなー。

HIFIMAN Releases New Flagship DAP "R2R2000" | Head-Fi.org
HIFIMANの新しいDAP前のに比べたら見た目は良くなった気もする。DACチップはPCM1704KとマルチビットDACでとても興味ある…が27万円(以上?)らしいのでちょっと手が出ない。HM801からのアップグレードもあるみたいだけど、これもPCM1704Kだったのでチップの再利用というのが大きいのかしら。あとHIFIMANのバランスはずっと3.5mm4極だったけど4.4mmになったのも大きい。バランスは4.4mmが主流になっていくのだろうか。

BigCommerce Update : LH Labs
Wave#165更新されてた。
チケットで返事がないのがたくさんあって困っている。GFO*1のWave64を$389で買った人とXDF256をオーダーしてるけどインボイスに載っていない人はできたらオーダーしたときのインボイスとかをつけて返信してね…という内容。Wave64は使用パーツの変更とかWiFi/BTとかかなと思うけどXDFの方は何なんだろう。自分はどっちも該当しないけど、生産近くてPulseのチケットどころではないのだろうか…。(むしろそうだといいけど)
ところでSeiunは……。

ということで(?)クラウドファンディングのは全然届かない1年だった。ヘッドホンアンプまだかのー。

*1:Geek Force Only