swim into the city

独り言を垂れ流すblog

NOMADというかEchoboxでクーポン配ってて全品25%オフになるみたい。NOMADは$399から$249になっててそこからさらに25%オフで送料が$40なので$226くらいで、すぐ来るのかは知りませんが(笑)とてもお買い得かと思います。

結局だいぶ待たされたので辛めというかネガティブな気持ちがなくはなかったのですが、いざ使ってみるととても音も良くて最近はエージングやらそういうのもありますがこればかり使っていますがなかなか良いです。まあどこから漏れてるかはわからないけど少し音漏れはしているような感じはありますが。
ケーブルは結局finalのLab02用のMMCXストレートのやつを買って組ませてますが、このペアでも取り回し等もよく、まあまあいいのではという感じです。純正のは銀メッキ銅らしいですがリモコン付きなので単に銀メッキ銅で取り回しもよくというものがあればいいのですが…それに近そうなのはベイヤーのXelentoの純正ケーブルかなと思うのですが、取り寄せ状態なのでいいかなみたいな。1本1万円くらいなのでこれで充分かもしれないし、まだちょっと探している途中というところですかね。思い切って銅系に行ってみるのもいいかもしれんが。

とはいえなかなかいいイヤホンだと思うのでぜひぜひ。