swim into the city

独り言を垂れ流すblog

Geek

ちょっと遅れたけどもろもろ更新されていた。
Vi DAC Update + Photos 4/1/18 : LH Labs
Source、Wave などに貼られていたのはこの共通リンクで、内容はシンガポールのイベントに出展した報告と、WaveとSourceのケースの生産工場を変更するという報告。スクリーンのベンダーも変えたり(ロット数が少ないからあんまりいいところ見つからないみたいな)とか。
下に写真をまとめて載せてて、この卵はいったい何の意味が笑…と思ったらそこの工場で卵を潰さずに表面に絵をかけるっていうのだった。

Source Instruction Manual : LH Labs
Sourceのオンラインマニュアルが公開された。マニュアルが公開されるということはプロジェクトの終わりも近いのだろうか…。
意外とこれも欲しいのだけど早くCF分が終わって一般販売にならないかな〜。ちょっと盛った時の定価でいくらになるのかあれだけど。

〜〜〜

DACRCAからプリメイン/ヘッドホンアンプ1/ヘッドホンアンプ2につなげたいけど電源入れてないとスルーが使えなかったりするので、それぞれつなげたいのだけどセレクターがほしいんではないんだよなあ(LUXMANのは持っている)…分配プラグはあるけど2分配だしのお…と思ってたらエルサウンドで1入力4出力のものが出ているのか(/10k)。もちろん間に挟んだら音質悪くはなるんだろうし、ケーブルの本数も増えるわけだしお財布にもあれだけど、もうちょっと配線考えてやっぱり必要と思ったら導入してみようかしら…。