swim into the city

独り言を垂れ流すblog

春のヘッドフォン祭2018は結局2日共参加。2日目は短い滞在にはなってしまいましたけど。

ブースの感想はゆっくり書くとして個人的に良かったものは(思い出したらどんどん増えそうではあるが)、イヤホンだとcampfire audioのCOMET、ヘッドホンだとSUSVARA、AEON、プレイヤーはR2R2000とKANNという感じで。もう一回聴きたいなとかよくわからなくて保留というのは除外しました(HD820とか5分の試聴ではよくわからん)。出資しているR3は大きさからしてもそんなに悪くないと思うのだけども。隣にあったR6と比べたらまあR6の方が良かったですがw

 

そして物販は買う気あんまりなかったけど魔が差してHD660Sを購入。

素直に800買うべきだった気もするけど820出るって時には買えなかったす…。