swim into the city

独り言を垂れ流すblog

2018/05/12

Liquid Platinumがmonopriceで扱われるというのがわかった後に、そういえばあそこって日本に送ってくれるのかなと思って調べようと思ったらZIPcodeが5桁しか入れられなくてわからなかったので問い合わせのメールを出したら、2週間くらい経ったけど返ってきて、日本への発送はできる、というのには安心したんだけど、お前のZIPcodeの最初の5桁を使えばいい…というのには一抹の不安を覚えたw まあうまく行かなかったらまた連絡してくれってことなのでそのときはお世話になろう。

真空管ヘッドホンアンプだともろかぶるけどLiquid Platinum買う気なのか?と問われるとまだ検討中というところではあるのだけど、LHのはこなさそうだしCavalliだしというのでわりと前向きではあったり*1。ソリッドステートのバランスアンプはそれはそれで考え中だけどもw


まあ来月末になったらまた状況は変わってるかもしれないし、最近でもE5000が発売され、月末にはDitaの新作やらも発売になるので自分がどういう状況かというのもありますし、色々わかりませんけどw

*1:Liquid Carbonを買った後に$599のディスカウントクーポンが来てCrimsonとかGoldとか他のアンプが最後の製造だから買ってねみたいなメールが来て、Crimsonはその時結構悩んだのだけどヘッドホンアウトはシングルエンドと4pinXLRだったのもののinputがRCAのみでフルバランスアンプではなかったので結局やめてしまったというのがあったので、PlatinumはCrimsonのバランス版という位置付け(回路は同じではないかもしれないけど)なのでとても惹かれるところがある。まあCavalli Audioで出してたときの黒いchassisの方が無骨でかっこいいとは思うけどw