swim into the city

独り言を垂れ流すblog

R3はレザーケースが揃ってから発送だったのが分割発送になっていた。(kickstarterのページはbacker限定だったけどheadfiとかでも書いてましたね)。ケースだけの発送でも1人、$10くらいするんだろうけどありがたい。今週に黒のほとんどとグレーの半分くらいを発送とのこと。グレーだけど2XX番だし今週発送になるかしら。TIDALアプリに関しても少し触れられていて、非Androidプレイヤー以外では初のオフライン再生に対応するということだった。詳しいことはよくわからないけど手持ちmSDにDLできるといいなというのと、純粋にTIDALアプリって使ったことあんまりなくUAPPとかRoonとかでって感じなので使い勝手とかはどうなんだろうというのはちょっとだけ気になるかも。

Monolith Liquid Platinum Headphone Amplifier by Alex Cavalli - Monoprice.com
Liquid Platinumの発売って6月下旬だったな予約とかあるのかなと思ってたらETAが10月になってた…。やっぱりか…。ちなみにSparkも伸びてた。残念。