swim into the city

独り言を垂れ流すblog

N8 IEM | 64 Audio | In-Ear Monitors
64audioのNathan Eastとのコラボモデル。ずっとユニバーサルで出すんだと思っていたけどカスタムだったw tia ForteとかTrioはハイブリッドでユニバーサルのみの販売だったのでハイブリッドのカスタムはこれが64初でしょうか。値段も思っていたより高くなかった(そうはいっても高いが)ので、BFあたりで安く買えたら……かなあ。まあ試聴したときの感想はイマイチだったと思うけど、ダイナミックドライバー入ってるやつはエージングどうなのかなとか思ってしまいますしなんかのときにまた聞いてみたい。

-FitEar- for Sound and Music - FitEar EST Universal
発売や試聴イベントなども延期になってたけどこれもいよいよ発売。BAと静電型ユニットのハイブリッドだけど、音の想像ができないのでこれも気になるところ。
Electrostatic Drivers in Alclair Electro 6 driver Electrostatic hybrid CIEM
BA+静電型のハイブリッドだと、カスタムですがalclairでもやってたりするけどこれも気になるところ。

個人的にはダイナミック1発だったりシングルBAとか少ないドライバーのが最近好きだったりするけど、好きな音のイヤホンもうちょっと増やしたいかもという気持ちも無きにしもあらず…。