swim into the city

独り言を垂れ流すblog

R3


届いた。コンパクトなDAPはあんまり持っていないので小さいな!というのが第一の感想w(タテヨコはMojoとピッタリ同じという感じ)

音は流石に上位機や高額のものには負けるかなとは思うけどトラポとしてだったりお手軽プレーヤーとしては良いのではないだろうか。

個人メモ

  • 3.5mm4極でも音出た(個人的にはポイント高い)
  • 上からスワイプで、
    (上段)wifi,BT,DLNA,AirPlayのオンオフ
    (下段)ゲイン,リプレイゲイン,ラインアウト(端子はヘッドホンアウトと共通)の切り替え
  • 下からスワイプで液晶輝度、音量、曲戻し/再生(一時停止)/曲送り、が出来る
  • TIDALも再生できた。オフライン再生とかDLはできないぽい?(出来ると言ってた気もするけど)
  • USB C-COAXケーブルも買ったのでMojoと繋いでテスト。音は問題なく出て使えたけど本体のボリュームが反映されるので上げないといけないのね〜とか。USBからのデジタル出力はボリュームMAXとか設定できたらいいな(イヤホン端子に挿さないのでラインアウトモードへの切り替えも出来ない気がするしというか)
  • DLNANASに入ってる音源再生してみようかと思ったけどちょっとわからずこれも今度試す
  • オプションのレザーケースは購入者に別途配送ということになったけど、付属&ストレッチゴールのプラケースで充分だったw
  • 自分的にはあんまり気にしないところだけど(フォルダ辿るのしかほぼ使わないので…)、アルバム選んだりするときにアルバムアートの表示が気持ち遅いのとタイル状(?)に並ばずリストっぽいのでそこは好み分かれそうかも。

説明書読めば載ってそうなことも含めてざっくりと。基本的にサクサク動いてええ感じですね。まあ色々あれではあるので記事残しとくかわかりませんが…。


まあほぼ約束された勝利という感じだったけどCFのDAP届いて謎の感動もあった…。