swim into the city

独り言を垂れ流すblog

ポタ研の記事見た感想とか(?)

ポタ研は行きませんでしたが、CayinのN8とN5iiSが展示されていたりして、N8は30万円くらいということなのでさすがに買えないかなという感じですが(個人的にはこのくらいの値段ならHIFIMANのR2R2000も良かったし…音はw)、N5iiSは2スロットだしパーツの質も良くなってたりなので悪くないかも。まあどうせならちょっと足してKANNとかのほうが欲しかったりはしますが。
あとはOPPOのポタDACAMPが激安だったくらいでそんなに大きなものはなかったのかなあという感じで。
あ、あとはLight Harmonicのイヤホンが出ていたようで。キャンプファイアーともめて…というのは風のうわさで聞きましたが詳しくは知らないのでコメント控えておきます。



新製品のリリースペースが早いのでちょっと前の製品でもあれ欲しかったからと買ってもいまさらそれ買ってんの!という感じですが、個人的にはiSINE10,アコエフのOFCか純銀のリケーブルモデル、密閉版Aeonは未だにチャンスあったらとは思っていたりします。