swim into the city

独り言を垂れ流すblog

レザーケース

  • R3
    • R3本体は住所未確定の人以外には全て出荷したもよう。まだ住所送ってない人はコンタクトとってねとのこと。そして今、レザーケースを出荷中でトラッキングナンバーを受け取り次第送ってくれるみたい。自分のはたぶん大丈夫だったけどちょこちょこ不良もあるようなので、いろいろ問題がある個体を持ってる人なんかはhibyにメールしてねということで。

ということでこのプロジェクトももうおしまいという感じですが、技適を取得した国内正規品の発売ももうじきですし、Musikteckでも販売の予告が出てたけど$229(+送料など)だし、国内版でええんちゃうかなとは思う。

R6の方も技適を取ったということで、こちらも良いとは思うのだけど、出力インピーダンスが大きいのはそのままっぽいのでやっぱりこれはパスかな…。iBassoの国内販売復活といい$600くらいのDAP増えていい感じでは。


イベントに行くとちょっとDAPとかイヤホンとか欲しくなってしまうけれど、なんとか何も買わずに乗り切りたいところw
(でもアコエフのリケーブルモデルだとケーブル1本おまけでついてくるしお得やな…と日々悩んでる)
(あと、アコエフのイヤピはわりと良いという評判だったけど、オルトフォンのと変わらん(誤解を恐れずに言えば同じだろ)と思ってたけどアコエフのほうがちょっと芯が固かったりちょっと違うのね。少ししか聞かなかったから音の違いはあれだけど。イヤピだけ取り寄せるか…)