swim into the city

独り言を垂れ流すblog

ろんどん

www.youtube.com
CanJam Londonの紹介動画。新製品は今回は少なめかな。アメリカでやるときのほうが多いか。
個人的に気になるものも少なかったけれど、ついこの間AudezeがLCD-2の密閉版を発売して、値段もMr.speakersのAEONと同じくらいなので、この2つの比較は気になる。まあそのうちAEON買おうかなとか思っていたのでとても悩ましいものを発売してきたなというかw 見た目で言えばLCD-XCが好きだけど値段的にはちょっと高いしまあそのへんも含めてだし、密閉だと他にFOSTEXのTH900 mk2の青版は音のチューニングを変えて低域がタイトになったらしいので一気に候補にw さらにボーカルがもうちょっと前に来てくれたらわりとアリかもとは思っている。値段良く覚えていないけど。

そろそろ密閉型のいいヘッドホンも買いたいなとはね…。そんなんいって数年経ってますけど(笑)
(でもこれっていうのがなかなか…)