swim into the city

独り言を垂れ流すblog

延期…

Monolith by Monoprice Liquid Platinum Headphone Amplifier by Alex Cavalli - Monoprice.com
発売予定日また延びてた…。サンプルみたいなのできてたからいよいよかなと思ってたけどいつになるのだろうか。

サンプルのインプレションはあんまり見かけなく発売前なので発売日について以外は特に話題もないのだけど、電源についてはLPS買って使おうとしている人が多く、Sboosterに問い合わせた人もいて、自分たちが出しているのは24Vまでだし(Platinumは30Vかなんか)単なる電源ではなく音質アップできるものを出すことにしてるし、今出しているものの後継機(ver.2的なもの)を開発してるから難しいかも、みたいな返答だったというので、今のところはAliとかebayで売ってるZeroZoneに頼むのしかないかも。まあMonopriceがオプションで出してくれたらありがたいけど。電圧が高いからなかなかなさそうだけどエルサウンドとか特注できるのかしら…。まあアンプがいつ発売になるかもわからないしその辺は出てから考えることにする。

OPUS#3がマスドロに出ててちょっと揺らいでいる…笑。でも5万円くらいだったらAK70mk2,N5iiS,OPUS#1Sとかその辺の価格帯でもあるしな〜。(3はちょっとまったりし過ぎの感じもあった)。今度時間あったらまた聞いてこよう。

iPhone6からいい加減新しいものに変えたいけどXRかXSか迷う。安くなった8でもいいかなとも思うけど顔認証も少し興味あるので微妙か。中国、香港版はnanoSIM*2のDSDSらしいので技適は多分なさそうだからあれだけど本当に欲しいのはそっちだったり…笑 まあXRの発売はちょっと先だし色とか大きさとか比べてからにしよう。*1

*1:Band微妙っぽいっすね…