swim into the city

独り言を垂れ流すblog

Mobius: Immersive Cinematic 3D Audio Headphone | Indiegogo
そういえば9月頃発送となっていたけど連絡ないなと思っていたけどすでに多くが出荷されていた。出荷されたらトラッキングナンバーの通知がっていうのでそんなあったかなあと思って見たらスパムの方にいっていて先週発送になっていた。まだ香港を彷徨っているようだけど。まあ来週には届くかなあ…。

もう一つ修理に出していたものも修理が終わって送り返してくれていた。土日祝などありこちらは来週には届くらしい(関空死んでるのでちょっと遠回りしちゃうっぽいけど)。

https://mytekdigital.com/storeus/
Mytekの本国の通販サイトでサマーセールが。Mytekのケーブルがたくさんついてお値段据え置きみたいな感じだけれども。ところでポータブルのやつは一体…。

Grado GH3 Headphone
Grado GH4 Headphone
Grado GS3000e Headphone
TTVJでGH3,4、GS3000eが…! 3,4はノルウェーパイン材は共通で、3がSパッド(60とか80とか)・4がLパッド(225以上)な感じのよう。GH1,2と買ったので気にはなるけどコンプする気はあまりない笑

中国・香港版のiPhoneはBand的に微妙なのか…。まあもうちょっと考えましょ。