swim into the city

独り言を垂れ流すblog

すぱーく

Monolith by Monoprice Liquid Spark Headphone Amplifier by Alex Cavalli - Monoprice.com
Sparkも延期するのかなと思ってたけど発売された…! ただ送料がDHLの$56のやつしかないのでちょっと割高感というかそういうのがあるのでまあちょっとあれっすかね。他のもののついでとかグループバイ的なものとかあったらそっちでみたいなところでしょうか。でも買っても使わないだろうしいらないか。。。

(追)
ちなみにPlutinumのレビューはまだあんまり出てないけど一応あった。
www.enjoythemusic.com
HeadAmpのGilmore Liteに比べると真逆でLPは中域のリッチさだったりが魅力だとかそんな感じのようで、昔欲しかったCrimsonのフルバランス版ということで(球系のメインHPAとして…LHのは予定立たないですし…)これは買うつもりです。