swim into the city

独り言を垂れ流すblog

雑記

LP。今週には届くよと言われていたのもののDHLの予定日を見ると来週になっていて、電話で問い合わせ。今週中にくると向こうには言われてたんですけどどうですかねえ?と聞いたら、今の時点ではなんともですねえ…明後日くらいになったら荷物も日本に入ってきてるでしょうしまた連絡してください…みたいなことだったのでそうすることに。 まあ金曜日に受け取れたところで2周間くらい空けるのであれだけど汗。まあ実家に送るか…今は実家にPulseDAC置いてるし。


Brooklyn Bridge – Mytek Digital
Brooklyn Bridgeのページで来てましたね。$3000。気になるネットワークインプットは、Ethernet CAT5 (PCM up to 24/192k, DSD128) , WiFi (PCM up to 24/192k, DSD64)と少し控えめでしょうか。まあManhattanの拡張ボードとスペック的なものはそんなに変わらない気がするけれど。
個人的には32bitはちょこちょこ買ったりするのだけど(アニソン系ですが)、DSDに関しては(Macでは微妙ですが)DSD256までなんでもいけるしと思ってアンテナは広げているのですが、なかなか欲しい・聞いてみたいなと思う音源もなく実際のところ全然増えてないのでもう気にしなくてもいいかなとか笑。USBインプットなどでは普通に32/384だったりDSD256だったりしますしUSBでつないで聞いたらええかなみたいな。スフォルツァートのLANDACは使えるのだろうか…。
あとはバックパネルからはAES入力がなくなってイーサネット入力とUSB-Aがついてこれ単体でもストレージ付きNWPとして使えるということなんでしょうか。それだととても便利そうやなあ…。Manhattanもネットワークカードがついてるけどストレージはつかなそうやしなあ…。でもなかなか技術力高いというか便利そうなものを開発していてすごい。