swim into the city

独り言を垂れ流すblog

着弾


Liquid Platinum着弾〜。部屋が汚くて開封画像はなし!(まあ個人的に世にはたくさん開封動画ありますけど買った人の楽しみ奪うようで好きじゃないので汗)
(送料考えたらSparkも買ったら良かったかな?)

本体、エレハモの真空管、電源、説明書(書き忘れ)が入っていてRCAケーブルなどはついてないので自分で用意してくださいということで。

箱出し&付属真空管・電源でエージングもなにもないですが、音自体は結構良いのではと思った。もはや音がちゃんとでればいいアンプという評価を与えたいですが笑、それにしてもCTHよりはさすがにグレード違うかなとは。あと真空管刺さってはいるけど、正式にはハイブリッド型(真空管+ソリッドステート)なのでそこまで真空管イメージの音でもないかなあという感じも。これも球次第ではありますけども。とりあえずAlexおすすめのGenalexをeBayでポチりましたので月末くらいには届くかなあというところなのと(受け取りのタイミングなどあり…)、しばらくオーディオ周りの電源も落として家をあけるのでエージングもままならないのでまあ年内くらいはまったりやっていきたいと思います。
でもまあハイエンドなヘッドホン買いたいかも〜。