swim into the city

独り言を垂れ流すblog

BF

画像7 - MYTEK「Manhattan DAC II」導入レポ<鈴木裕編> 驚くべきMQA再生、高品位なプリ機能 - PHILE WEB
Network Card HiFi (Roon Ready for Manhattan DAC II)
前にネット記事で見たときはEthernet入力だけだった気がするけどHDDとかもつけられるようになったのかしら…。買えるあれじゃないしあんまり気にしてなかったけどいつから…。

HeadAmp、バランス対応ヘッドフォンアンプ「GS-X Mk2」と「Blue Hawaii」 - AV Watch
GS-X mk2の国内価格は41万円なのかー。ずっとminiの値段とかも出てたと思っていたけどこっちはまだだったか。色々勘違いしていたような気がする…。


ブラックフライデーセールは64 のN8をオーダーした。もうこのへんでイヤホンあたりはおしまいにしたいとはいえカスタムはもうちょっとほしいモデルがあったりはするのでゆっくりと。
ここは普通の2pinコネクタなのですが、前は埋め込みとフラットを選べたのに今回は選べなくなってた気がして(見落としたかな〜と悩んだ)、シェルカラー的に埋め込みはあれかなあと思ってフラットにできないか問い合わせ中。まだオーダーしただけでこれからインプレ取って送って…とやるので時間的余裕はあるだろうし。ダメだったらデザインやり直したいけどそこまではみてもらえないかなあ。

あとは6922の真空管探しの旅をもう少ししたら今年は終わりかなあという感じでしょうかね。