swim into the city

独り言を垂れ流すblog

ポチポチ

B-Stock Sale | 64 Audio | In-Ear Monitors
ブラックフライデーとかサイバーマンデーとは別に64audioのBストックセール。昨日の時点ではU4SEとかもうちょっと色々ありましたがだいぶ減ってる。でもまだfortéとかいろいろ残ってるので気になる方はドウゾ。自分はといえば、いつもユニバは日本に送ってくれなかったけど今回は買えるやん!と謎のテンションでうっかり前から欲しかったU10ポチってしもた…(病
年末年始のセール(特にフジヤ)に向けて少し取っておこうと思っていたのだが…。
以前、もう少しカスタム欲しいのがあると書いたのは、64のA10・U10がディスコンになってしまったのでリファレンス的なものとしてUEのUERRとかWestoneのES50/60あたりをオーダーするしかないかなと思っていたのでああいう書き方になったのですけど、U10あるならそれがいいかなという。まあA10の後継機が今後出ないとも限りませんが…汗

Empyrean遠のく…(買うとは決めてないが)