swim into the city

独り言を垂れ流すblog

2019/01/09

Source Update 1/08/19 : LH Labs
Geek Source5台発送するで〜という記事。一応プロジェクトは動いてはいるんだなあ…。


中身全部出てるから福袋といえるかはあれだけど、Brise AudioのSTR7SEのセットをポチった。そのうち買おうと思っていたし変換ケーブルいろいろついてくるし。まあほんとは3.5mm4pのも欲しかったけどw(オーダーするとそこそこ高いんだろうか) まあでも変換自体は、MeeAudioのケーブルに付いてたプラグもあるしいいか。まあ使い勝手の方でいいけど(変換プラグつけると長くなるし、QP1Rのボリュームガードに回転してぶつかったりして傷がね…)。発送はもうちょっと先みたいですけどのんびり待ちます。

CESは8Kテレビが盛り上がってるのかな?というくらいで、オーディオ的にはテクニクスSACDプレーヤーとレコードプレイヤーくらいしか気になるものはないかな? まあそういうイベントだけど。あとアンドロイドでのMQAの扱いだったりはあるけど、やっぱり配信系+MQAいうのもトレンドなんでしょうね。


ぼちぼち年末年始に買ったCD取り込みましょ…。