swim into the city

独り言を垂れ流すblog

雑記(2019/01/10)

Cayinの代理店のコペックジャパンでCayin製品の福袋売ってて、フラグシップDAPのN8とかごついチューブアンプのHA300とかあるなかN5ii/N5iiS+ケーブルのセットも3万円で出てたのだけれど、Sの方は5個/20個ということで確率的には低くないとは思いつつ、やや重いけれど液晶の視認性とかパーツのグレード的にも良くなっているので、欲しいけれど普通の当たってもなあというところで躊躇。普通に買っても5万円ちょっとですし、欲しいのじゃなかったから売ってそれをもとに…というのもなんだかなあという気もしますし(自分の中でね)。
2月に新製品がというようなことも言っていた気がするし(…が風のうわさでそれも延びたらしいが)、次のやつを見てからでもいいかなとかちょっと思いつつ。

バッテリー交換でiPhoneが旅立っているけれど、やっぱなきゃないで不便ではあるので買いたい気持ちも復活。とはいえ、去年XRが出揃ったくらいの時に見に行ったけどどれもピンとこなかったし、いまさら8とか買うのも…という感じもあり難しい…。まあ年末あたりにXR意外とええでみたいなちょうち…記事が出てたけどどこまで信じていいやら笑。でも見た目とかでいえばベゼルちょっと太いのをのぞけばXR嫌いじゃないんだけどな。



タイトル付けるのめんどいのでなにもないときは雑記(日付)の形式で統一しときます(覚えていれば)。つけないとあとからちょっとめんどいというのにまとめて見る時に気づいた。