swim into the city

独り言を垂れ流すblog

Geek

番外編というかHeadFiでのコメント拾い。
www.head-fi.org
Larryの正式なコメントはあとになるけど…みたいな流れでサポート担当の人のコメントがあって、技術的な理由もありハードウェアの変更をしたのでPureOSの完成には40-50日かかる、とあった。問題は変わらず、BT・WiFI・バッテリーの様。

そのあとはまあまたクレームを浴びせられてたりなのであれですがw


……とかいってたらLight HarmonicでOscarXXIというイヤホンを出したみたいでもうなにがなにやら…w
生産の都合上(ロット数とか)、Waveを先に作ってからアンプ類にという話だったけど、ここまできたらアナログアンプの方がすぐ完成しそうだし先にこっちやってくれんかのう…。