swim into the city

独り言を垂れ流すblog

雑記(2019/01/22)

10月にDHCでオーダーしたイヤホンプラグとウルトラショートアダプターがなかなか発送されなくて、定期的に連絡してたらすぐやるから…なんて何度もいうわりに全然進まずで、やっとのことでUSPSの仮ラベルのメールが送られてきた。仮ラベルなので、まだUSPS側が荷物を回収してないからなにがどうってこともないんだけどw 大昔にケーブル頼んだときもなめた対応されたのでもう二度と使うことはないであろう…。

ってことで、NORNEで製品リストにないけど昔こんなん扱ってたと思うんやけど…と伝えたらすぐ発送するでってことでPayPalインボイスがすぐきたところで今日のやり取り終了。送ったらトラッキングナンバー送ってねとは書いたがこっちははたして…。(でも前に出荷遅くなって問い合わせたらごめん忘れてた、おわびに無料で早い便に変更しておまけにプラグを入れとくねとサービスしてくれたのでTrevorはいい人なんだよなあ)

In-Ear Monitor Cables RED – WyWires
WyWiresのイヤホンケーブル。年明けには発売するとアナウンスされてたけど、もう発売になっていて、3月の終わりまでは通常$299が$199なので来月になったら1本買ってみようかな。Redとはついててもヘッドホンケーブルとも作りが違うようなので取り回しもそこまで悪くないのかなと思ったりもするけどどうなんだろう。まあNIDEONのケーブルもいい加減オーダーしたいけれど。

ブラックフライデーでオーダーしたもののインプレッションを送ったのが12月に入ってからと遅れを取ってしまったけれど、今はシェルの組み立てが終わったくらいかな? あとはドライバーの組み立てやフェイスプレートを付けたりなんやまだ作業残っているけど来月中にはなんとか受け取りたいものですなあ…。

年末年始のセールが終わったところなので、大きなものを買おうかなという気持ちもだいぶ落ち着いてはいるものの、DAP類もだけど、HeadAmpのGS-X miniのプレオーダーもあったなあと思いだして悩んでいるところではあったりする。どうせ買うならmk2という気持ちもあるのだけど、値段もそうだし、別筐体の電源を置く場所を確保しなければ…というのが意外とあれかも。


というか上の人やかましいし荷物増えて手狭になってきたので引っ越したい感じも出てきたので機材増やしている場合ではなかったりするかも…。